--.--.--
カナエいっぱい


かなえがいっぱい
2008.02.14 Comment:0
宝の持ちぐされキャナエです。

けっこう前に

Rolandのファンタム8ピアノ鍵盤を買ったにも関わらず

ただ弾く事しか出来ず

本来

打ち込みやらなんやらかんやら

曲も出来るっちゅーのに


だから一週間前から勉強して

やっとこちょっぴり使いこなせるように(´∀`
ひさぴさ高校生以来

中学生以来に自分から学ぼうと

積極的に自主的に勉強しました

勉強って大事ね

日々勉強!日々前進!
しゅっぱ~ちゅ!!


2008.02.13 Comment:0
昨日はブロークンボーイのライブを見に行ってきました

今かなえのライブでギターを弾いてくれている伊藤さんの

伊藤寛之さんの

伊藤寛之さんがボーカルノ

とてもカッコヨカッタデス

イトウさんの美声が響き渡ってイマシタ

ヒトモイッパイデシタ

カナカナもガンバル

アンニュイとはそうゆう意味ナノネ!

こないだアンニュイな下駄があったって

聞いたのダケド‥

う~む

?カナカナのワンポイントレッスン

<起承転結>‥
漢詩の絶句の配列。文や話の組み立て
ですって!

起きて承って転んで結ぶ?




<コメント>
オレンジ
楽しみに待ってます♪♪きゃぴー?
2008.02.10 Comment:0
はライブでした

雪だか雨だか何なのか

雪なら雪 雨なら雨

どっちかにしてほしい。

プンプン

悪天候の寒い中

来てくださった方々

ありがとうございましたm(_)m

一人前になれるよう

日々が ん ば り ます!
打ち上げ

今回パーカッションをしてくれた浅見トマト(ル)さん
そしてそしてそしてそしてギター伊藤寛之さん
2008.02.08 Comment:1
せっかくせっかく

いっぱいブログ書いたのに

間違って消しちゃった

かぴーん。


今日から香苗は

ピロリ菌を退治します。

でも

退治したら太るらしい

すでに2キロ太ったっていうのに

(ピロリ菌とはお腹に住んでしまう菌)

まだ若いのに50代の胃って言われてから

食を気をつけるように

なってません

だからピロリ菌を退治したら

良くなるみたい。

 
はて昨日は夜中まで

レコーディングでした

だから画像でも載せようかと

マネージャーに撮ってもらったら

もともと広かったオデコが

ますます広くなってきて

載せられそうになかったから

080121_215411.jpg


別にハゲてるわけじゃないよ

多分はえがわり?

よく犬とかが秋になると

毛が抜けるみたいな

そんな感じ!

だから鶴を折ってみた

レック 鶴


やっぱり子供は3匹

080121_232908.jpg


香苗も3人兄弟で

末っ子で

何か得してる気がする~

ついでにうちのニットも。

080119_160722.jpg


イノシシじゃないよ

犬だよ



☆ライブ告知☆

 「晴れたら空に豆まいて」

 2月6日(水)

渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2, 渋谷区, 150-0034

今回はパーカッションもいれて

いつもとは違う雰囲気に!ぜし!!
2008.01.23 Comment:0
