--.--.--
ブログ引越ししましたですばい!!!!!
新しいブログはアメブロやで~~~

ベシベシあっぷしてくのでいっぱい見て下さい!
ホームページももうすぐ出来上がります~♪
新しいブログ↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kanae-hoshiba

よろしくお願いします!

2008.02.20 Comment:2
最近言葉をたくさん覚えます

チンプ・・・ごくありふれていること.古くさいこと

アンニュイ・・・なんだっけ??


2008.02.08 Comment:1

最近しばらく胃腸の様子がおかしかったです。

だからお粥にうどんお粥にウドンお粥にゥどん・・・

を繰り返していました。

したら、飽きました。

あんなに大好きだったお粥も・・・今じゃキノコぐらいです。

残念です。




気づけばもうすぐ

メリークリスマス。

今年はサンタさん来るかな~♪

最近食器をファイヤーキン
グで揃えようかどうしよう
かと思考中。

とりあえずマグカップが欲
しいな

欲しいな~・・・・





それよりも・・・・クリス
マス何をしようか

めいいっぱいお洒落して

銀座の街を一人で歩こうか


部屋でシャンパンにケーキを買って乾杯しようか


誰とだ?

ん~悩み中。

でも一個言えるのは

そんな自分が好き 仁くん

カップルを横目に・・・自分って周りにどう移ってるんだろう

って考えながら一人で街を歩くの


へへへへ~絵文字名を入力してください



そういうわけで






28日ライブがありまひ♪久しぶりのライブハウス(´▽`)

楽しみ。撮影4
 

2007.12.23 Comment:0 | TrackBack:0
犬が欲しい。

小さい犬。

ちゃんと面倒見るから~えーん

でも絶対反対されるだふ

やだやだやだ~jumee☆Feel Depressed4




冬の空 犬恋しや 寒いから?
2007.11.20 Comment:2 | TrackBack:0
挽きたて~挽きたて~上手いファイヤー挽きたて~(´`)


挽きたて~挽きたて~上手いファイヤー挽きたて~(゜゜)




挽きたて~挽きたて~上手いファイヤー挽きたて~(`´)







最近お口が回りません。







「お疲れさまです」と「失礼しまーす」が交じって
「おつま・・れ・・・さまでーす(゜゜)」みたいな(´`)

3回に1回はね。








さて!はて!ほれ!ほーれほれほれほれ(´▽`)








今日からサカナクションは・・・







沖縄でライブらしいス(´▽`)


いいなーいいなー。


挽きたて~挽きたて~上手いファイヤー挽きたて~


挽きたて~挽きたて~上手いファイヤー挽きたて~







2007.10.20 Comment:1 | TrackBack:0
